綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

今年も終わり(G9SKIN CCファンデーション買った)


年々、年末感が薄れすぎて怖いですw

 

もう今年も残り1日なんて信じられない・・・

 

今年も一年、マスクを手放せない一年でしたね~

 

マスクに付いてはイロイロあるようですが、わたしは煩わしいと思う部類です。

 

メイクも好きなので、マスクしないからメイクしないってことも無いです。

 

息苦しいし、マスクは嫌い・・・

 

でも、いいことも少し。

 

のどが痛いって思うことが少なくなったことです。

 

全然気にしてなかったけど、ホコリっぽい時とかは、やっぱりのどにきていたんだな~って思いました。

 

あと、冬はマスクしてるととても暖かい♪

 

マスクがこんなに防寒になるとは思いませんでした。

 

 

ところで、先日

 

近所のドラッグストアで、ワゴンにポンと放り込まれていた、とてもかわいいクッションを見つけました。

 

 

G9SKINのホワイトクリーミィクッションです。

f:id:k_white:20211230101427j:plain

 

f:id:k_white:20211230101425j:plain



中身は、渦々になってる!と思ったけど、

 

”G9”のロゴなんだってw

 

見た目がとてもかわいくて、塗ると顔が真っ白w

 

というか、ハイライトっぽい色で、時間が経つと少しはなじむので、ちょっと白っぽい肌になります。

 

パールも入っているので、ハイライト代わりに、ファンデの上から付けている人も居るそうです。

 

私も、ファンデを塗ったら、パッサパサになってしまった、というような時、何か上から付けるものはないかしら?と思っていたので、ちょうどよいです。

 

頬の高い位置などに、たまに使ってます♪

 

来年も、何か良いベースメイクにめぐり会えますように~

f:id:k_white:20211230101451j:plain