綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

最近、お気に入りの化粧品がなんとなく物足りなくなってきました。

化粧水だけ、他の物を使ってみようかなーと思ってます。

今までいろんなトライアルセットを試してきたんですが、その中で一番のお気に入りはオラクルのコスメ

花のコスメなんて言われているんだけど、まるで植物をギューッと凝縮したような化粧品なんです。

平子理沙さんが使っているとかで、クチコミでも人気みたいなんですが、女優さんとかモデルさんとかの愛用者が多いらしいです。

お値段も高めです。

香りがすごくって、届いた箱を開けると、もうプーンと香りがしてくるくらい強烈なんです。

エッセンシャルオイルのような強い香りがします。

最初、この香りちょっとキツすぎでは・・・?なんて思っていたんですが、そのうちやみつきになりましたw

ラクルの化粧品は、化粧水とかマスク以外の、クリームっぽい商品は全部同じようなテクスチャーで笑っちゃいます。

美容液もナイトクリームも、目元用のクリームも、白っぽくってちょっと重めなんです。

美容液が少しだけ軽いくらいです。

トライアルセットだったので、1週間くらい使ってみたんですが、だんだん肌が元気を取り戻していくような感じがしました。

普段はちょっと疲れ気味で、オラクルを使うと回復していくようなイメージです。

そういう意味では薬っぽいのかな。

私が欲しいなと思ってる化粧水はすごく軽い使い心地で、化粧水のみだけだともしかしたら物足りないのかもしれないなー。

トライアルセットは全部で3回試しました。

現品は高くてリピート出来ていませんでした。

でも改めてよく見てみたら、化粧水はいつも使っているモノより安かったの。

どうしようかなー。一回くらい試してみたいな。