綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

POLAのお高いファンデをお試しさせてもらった☆彡

B.Aっていう、POLAの高級ラインのお試しセットのプレゼントに応募してみました。

 

そしたら、見事当選・・・f:id:k_white:20210628091112g:plain

 

f:id:k_white:20211027112833j:plain

 

ん?全員に当たるのかな?

 

B.Aの化粧品なんて、CMでしか見たことが無かったけど、お高いのね~

 

中身は、化粧水と、パックのような洗顔料のような面白いアイテム、それと、ファンデーション(カラークリーム)がそれぞれ3包ずつと、パンフレットです。

 

お試ししたかったのは、カラークリームでしたが・・・

 

スキンケアも入っていたので、試してみました♪

 

B.A ディープクリアライザーは、洗顔後に塗って洗い流すだけのアイテム、次にB.Aの化粧水。

 

手持ちのアイテムと合わせてお手入れしてたら、ホントにリフトアップ感など即効性がありましたよ。

 

まぁ・・・コレだけのお値段なら、合って当然かとも思いますが(^-^)

 

使いたかったカラークリームは、ファンデーションというよりは、スキンケア寄りの、BBクリームみたいなざっくりしたアイテムでした。

 

カバー力もそれほどないし、軽い使用感なので、マスクメイク向けとも言えそうです。

 

B.Aシリーズを使っている肌なら、映えるのかもしれないんですけど、ちょっと、ヌーディすぎるかなぁと言った感じでした。

 

でも、B.Aシリーズの効果はすごいんだなーって、実感できました♪