綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COQ10のサプリ

COQ10は、ほかの成分と一緒に配合されて実際に販売されているケースが多いです。近頃は食生活が乱れがちな人がかなり多いですので、サプリで足りない感じの栄養素を補っているような人が増えていますが、COQ10は肌によいだけでなく体にもよいですので、サプ…

UV対策と美白

UV対策は、日焼けの原因となる紫外線からお肌を守ることです。 紫外線を浴び続けることで、しみやしわ、たるみといった影響を受けるだけでなく、お肌の中からの老化を加速させることになります。 美白は、お肌を本来の白さにするために、しみなどの原因とな…

妊婦とわきのくろずみ

妊娠を数回経験しているような人によってもわきのくろずみに対して差があるみたいです 一人目を妊娠したときはそこまでわきのくろずみに変化がなかったけど、二人目を妊娠したらわきのくろずみがとてもはっきりと表れた、という人もいるみたいです。一見その…

足白癬

一般的に水虫と言われるものは足白癬といって、水虫は、白癬菌というカビによる皮膚感染症なんです。足白癬には、3つのタイプがあり、一番多いのは趾間型です。趾間型は、足の指の間の皮がふやけたみたいに白くなったり、ただれてしまいますが、かゆみはそん…

パックで毛穴を綺麗に

女性なら、誰もがしていると思われるパック。化粧をさほどしないという人でも、パックは、実際、よくしているという感じの統計が、インターネット上のアンケートの結果からもきちんと出ています。実際、化粧をしないような人ほど、パックはしておいた方がよ…

アロマオイルと加齢肌

アロマオイルは、キャリアオイルというオイルで実際に薄め、お顔や全身をトリートメントする感じのものが効果的です。初めは、アロマテラピーのサロンで、実際、トリートメントしてもらうときっとよいでしょう。その際に、エイジングスキンに有効な感じのオ…