綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

エリクシールのおしろいミルク♪

今回買ってみて、ちょっと失敗だったのがコチラ

 

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクCです!

 

お値段が2000円以下と買いやすく、SPF50+ ・ PA++++あるので、メイクの下地に買ってみました。

 

液は、

見た目はこんな感じで、ちょっと肌色がかっているんですが、肌に乗せると、ちょっとトーンアップするくらい。

 

微妙なラメが入っていて、ちょっとツヤが出る感じです。

 

私的には、コレだけ塗ったツルツルっとした肌が好みです。

 

ですが・・・シミを隠したいので、コレだけだと無理だった(´;ω;`)ウッ…

 

 

でも、上からファンデを塗るときも少量で済むというか、カバー力とかは無いんですが、やっぱり補正力とかは効いているみたいです。

 

液がちょっと弾力があって、塗った後の肌も、見た目だけじゃなくてツルンとしていて、お化粧のノリも良くなる感じです。

 

毛穴も埋まるかなーなんて思って、鼻の横とかに塗りこんだりして使っておりました。

 

けっこう量使っていてもあまりなくなった感じもしないし、すごーくすごーく気に入っていたんですが・・・

 

コレを使う用になってから、顔に吹き出物?ニキビではなくて、お肌が盛り上がるような感じで、ニキビの前兆みたいなのが良くできるようになりました。

 

もう、トシもトシだし、ニキビとかそういうのはほとんどできなくなっていたのに・・・(歳関係ないっていうけどね)

 

使いだして1か月くらい経った頃から、かなり頻繁になってきて、最大で3つできた時に、コレは絶対オカシイ?って思うようになりました。

 

結果的に、おしろいミルクを止めてから出なくなったんですけどね。

 

使用感はすごく気に入っていただけに、非常に残念です。