綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美容整形と加齢肌

レーザーの光を少し放射するだけで、コラーゲンが増加して、お肌全体にハリが戻り、実際に小じわなどは消えてしまいますし、更に、お顔全体がリフトアップされてゆくというようなこともあります。そのような多くの効能が期待できるとは嬉しい限りです。この…

シワの原因

目尻にできるしわ、頬にできるしわ、額にできるしわ、いずれもが歳を取ったと実際に周囲に思われる物です。そんなしわ対応策を施すために関しては、まずしわがどのような要因でできるのかという事を確認しておくことが必須です。しわができる大きな原因は三…

化粧で大変身

女性は化粧で大変身するのもおすすめの方法です。例え失敗してしまったとしても、もとの顔が変わる訳ではないので何度でもやり直しができます。 何度も化粧を落とすのは面倒ですが、一度拭き取りタイプの化粧落としを準備して、あなたに一番似合う化粧を探さ…

大変身したときの評価

大変身の評価は、人それぞれです。 あなたはいいと思っていても周りから不評だったり、その逆もあり得ます。 とにかく何のために大変身するのかを考えたいです。 あなたのためなのか、周りのためなのかという点を考えるというようなことは大変大事です。 例…