綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

大変身したときの評価

大変身の評価は、人それぞれです。
あなたはいいと思っていても周りから不評だったり、その逆もあり得ます。
とにかく何のために大変身するのかを考えたいです。
あなたのためなのか、周りのためなのかという点を考えるというようなことは大変大事です。
例としては、気になるような相手のために自分を変えたいと思っているのならば、大切なのはその人が気に入るか否かという点です。
失敗しないようにしっかり調査する感じのことも大事です。
そうではなくあなたのために大変身したいと考えているのならば、できるだけあなたの印象を明確にして成功に近付ける努力をしてください。
思い通りの形になったとしても、それを周りがどう評価するかは分かりません。
前より良くなったと言われる感じのこともあれば、前のほうが良かったといわれてしまうかもしれません。
周りの評価を気にするのならば、大変身前に友達等に意見を求めてみてはどうでしょうか。
その時も、こうなる予定、というのを具体的に伝える感じのことが大事です。
変わりたいと思ってはいる感じのものの、どう変えればいいのかが分からない場合も、助言を求めましょう。
ここをこうすればいいのに、というのはあなたよりも周りの方が分かっているケースが多いので、あなたの考えをメインに周りの意見も聞くようにするといいです。
その時も一人ではなく数人の人に意見を求めましょう。
ただ、周りの意見だけを参考にしてしまうとあなたが大変身した結果に満足できない感じのこともあるのであくまでもあなたの意見を一番大事にしたほうがいいです。