綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

2023-01-01から1年間の記事一覧

ファンデはやっぱりブラシ付けがいいのかな?

暑い日が続いとります(;'∀') またまた、毎日のメイクとか、マスクのメイク崩れが気になる季節になりました… ファンデは手で付ける派で、たまには、スポンジを使うと、薄付きにはなるけど、ムラなく付くなーなんてそんな程度でした。 ファンデーションブラシ…

モイストラボのミネラルファンデーション♪(口コミ)

友達に、ミネラルファンデーションがドラッグストアに売ってるよ?と言っていたので、嘘だー!と思ったら、ホントに売ってました(*‘ω‘ *) ごめんよ、ゆかりんw きっと、以前よくあったような、”ミネラル配合”的なものかと思ったのです。 ですが、モイストラ…

キュレルのBBクリームとBBミルクを両方試してみた♪

先日、キュレルのBBクリームを買ってみたのですが、使用感がとても良くて・・・ なんとなく気になった、BBミルクの方も買ってみました。 そうそう、私が買ったすぐ後に、パッケージが変わったようです。 名前も、色づくベースミルクという名前になったらしい…

おしろいミルクで吹き出物とか出たんだけど?合ってなかったわけではないかも。

前回、エリクシールの”おしろいミルク”が肌に合わなかった・・・という記事を書きました。 けっこう気に入ってたのに、残念です。 代わりにキュレルのBBクリームを買ってみました。 キュレルなら、敏感肌にも使えるし、大丈夫だろうと思って使ってました。 …