綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

松山油脂と東急ハンズのコラボ

先日、デパートで買い物をしたら、松山油脂と東急ハンズがコラボしたという石けんとバスエッセンスをもらっちゃいました。実は、私はいくつかの化粧品と石けんは松山油脂さんのを使ってるんです。肌を潤す保湿スキンケアとLEAF&BOTANICSのシリーズを使ってい…

ほんとにひと塗りで絶妙なグラデができるの?

"見たまま"の時から気になっていたオーブのアイシャドウ。でも、今回のひと塗りで絶妙グラデって本当??グラデはできても絶妙は無理じゃないの?なんてね。使い方は簡単。練り状のベースを全体に塗ったら、幅広のブラシを使って、グラデーションをそのまま…

目がしょぼしょぼするからアントシアニン補給してみる

私は仕事もパソコンを睨んでいるし、家に居ても海外ドラマを見るのがすきなので、一日中モニターやテレビを見てます。さらに、ネット通販なんかも好きなんで、スマホを見てることも多い・・・なんか最近、乱視がひどくなってきて、ぼやけるんだよね。30代は…

クリアエステヴェール半額♪

私が愛用してるファンデーション、クリアエステヴェールが今、半額キャンペーンやってます。クリアエステヴェールの小さいタイプと、プレストパウダーのセットが6,000円以上するところ、2,980円で買えるというキャンペーンですね。通常、新規の方は、3,990円…

なんでもそうですが、コスメの理想形ってなかなか難しい。これはいいと思っても廃盤になったり。たくさんあっても買うのをやめられないリップクリームの理想形とは。

リップクリームは、いくつあっても、ドラッグストアなどで新しいものを見つけると、ついつい買いたくなっちゃうコスメです。今回買ったのはこれ。リップフォンデュって言うんだって。口コミで見て、仕上がりがすごいっていうのを見たら、絶対欲しくなって買…

ベアミネラルのティンテッドジェルクリーム。使い心地がスキンケアっぽい。

先日、デパートでベアミネラルに行ってきました。こんなところに入ったんだぁ〜私がベアミネラルに出会ったのはもう7年くらい前になるでしょうか。お友達が使っていたんですよね。最初はへぇ〜〜??・・・って感じだったんですけどね。あれよあれよと言う間…