綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

ほんとにひと塗りで絶妙なグラデができるの?

"見たまま"の時から気になっていたオーブのアイシャドウ。

でも、今回のひと塗りで絶妙グラデって本当??

グラデはできても絶妙は無理じゃないの?なんてね。

使い方は簡単。

練り状のベースを全体に塗ったら、幅広のブラシを使って、グラデーションをそのままブラシに取り、まぶたに当てて塗るだけ。

ホント、塗るだけ。

わ〜!絶妙だ〜!

すごいです。

想像以上に絶妙でしたw

私が買ったのは、ちょっとオレンジっぽいブラウン系。

肌に馴染んで、どんな色の口紅でも合うので便利です。

夏だとメイクが面倒だったり、ちょっと寝坊しちゃって、メイクは簡単に済ませたいなんて時も、これはほんとにささっと塗ると終わるのでとても便利です。

私は絶妙グラデを自分でできるから大丈夫。なんて方も、話のネタに一度試してみてもらいたいです。

私自身も試しに使ってみようってノリだったんですが、買ってからはこればっかり使ってます。

あと、ベースとグラデの他に、締め色が1色入っているので、ライナーは今日はいいか!っていうようなお休みの日にも重宝します。