綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

モイストラボのミネラルファンデーション♪(口コミ)

友達に、ミネラルファンデーションがドラッグストアに売ってるよ?と言っていたので、嘘だー!と思ったら、ホントに売ってました(*‘ω‘ *)

ごめんよ、ゆかりん

 

 

 

きっと、以前よくあったような、”ミネラル配合”的なものかと思ったのです。

ですが、モイストラボのミネラルファンデーションは、成分はたったの7つ。


タルク、酸化亜鉛、酸化チタン、シリカ、マイカ、水酸化Al、酸化鉄

 

こんな感じで、ミネラルオンリーなところが、人気みたいですネ。

 

使ってみると、サラッとした感じが強いです。

これから、何かとべたつきがちな季節には良さそう。

たっぷり入って1300円くらい。

 

カバー力はそんなになくて、全体的にふわっとぼかしてくれる感じかなと思います。

私が使ったことがあるミネラルファンデ―ションは、重ね付けすると、結構カバーしてくれるものもあったので、コチラは、カバー力はそう高くないと思いました。

 

先日買った、キュレルのBBミルクが結構カバー力があるので、上からモイストラボのミネラルファンデーションを使ってます。

 

マスクをしていても、サラッとするからいいかなって思います。

持ち運びはできなくないくらいの大きさなので、お化粧直しにも良さそう。

 

友達は、何個もリピートしていると言っていました。

私は、リピートするかはわからないけど、今の季節的に、気に入って使ってます♪

 

mineral-makeup.net