綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペット用のクリスマスケーキ

ペット用にもクリスマスケーキがあることを知っていますか。 クリスマスは家族で楽しく食事やケーキを食べますが、家族の一員である犬や猫などのペットには、食べさせたくてもあげられませんでした。 しかしペット用のクリスマスケーキが発売されるとペット…

冷え性と不妊症

冷え性の影響は全身に及ぶと言われており、不妊症も体の冷えに原因があるとする医師は多く、現に冷え性が解消されると同時に不妊症が治って妊娠するといったケースがあるようです。体の冷えは生理不順などの婦人病に罹りやすくなることから、不妊症とも深い…

コレステロールとストレス

ストレスは健康に大きな影響力がある事は知られていますが、コレステロールも同様で、深い関連がある事が分かっています。コレステロールが上昇する仕組みはこうです。ストレスが掛かると、副腎皮質ホルモンの分泌が活発化します。副腎皮質ホルモンは、血中…

足のむくみ解消グッズ

足のむくみはその日の内に解消し、翌日に残さないことが重要なので、解消グッズでスッキリ足に戻しましょう。 足のむくみを解消する一番手軽な方法としては、足を心臓の位置よりも高くして寝ることです。 足マクラとしてグッズも発売されていますが、低反発…