綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エステナードソニック

エステナードソニックは、超音波+イオントリートメントと、イオンクレンジングができる美顔器。 超音波は、お肌のマッサージでリフトアップやターンオーバーを促進したりします。 イオントリートメントは、お肌の上を滑らせるときにジェルを使うのですが、…

アンチエイジング専門病院

アンチエイジングに対しての関心が高まっているので、専門に行う病院もたくさんできています。 アンチエイジング医療には、ホルモンバランスを調整するものや、シワを取るなどの美容外科的なものがあります。 アンチエイジング専門の病院には、アンチエイジ…

カラダと酵素

代謝と吸収、消化をするためには、人間のカラダの中にある酵素が必要です。酵素はカラダの中で生産されていますが、その生産は夜中に行われます。そのため、夜更かししていることによって、充分に生産できなくて、翌日の必要量が生産されないことになります…

ハロウィンとジャックランタン

ハロウィン定番のグッズといえばジャックランタンですよね。オレンジ色の大きなカボチャの中身をくりぬき、目や口を刻んだものを内側からロウソクで照らした物です。ジャックランタンの名前は、「ランタン持ちの男」の意味だそうですよ。 悪賢い農夫が悪魔を…