綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

2014-01-01から1年間の記事一覧

なんか最近思うんですけど、ファンデーションってそれぞれけっこう仕上がりが違いますよね。

あたりまえ?(^-^;ちょっと、人気のあるファンデーションをいくつか試してみたんですけど、ものすごくカバー力があったり、ものすごく薄づきだったりとか、ほんとにいろいろ・・・みんなそれぞれ悩みが違うんですねー。私は、できれば素肌っぽくって、要らな…

トゥヴェールのパウダーファンデーションは、ビタミンなど14種類の美容成分を配合しているミネラルファンデーション。

スキンケア感覚で使えます。パウダーファンデーションはお化粧が楽でいいですね。メイク自体は好きなので、あまり面倒と思うことはないですが、やっぱり簡単に済むメイク用品を使うと、いいな〜と思います。とくに、使うのは、何かと忙しい朝が多いわけです…

すっかり秋です。

というか、そろそろ初冬といってもいいくらいの季節になってきました。ダイエットをしてますが、まるでダメです。ビールとお肉がおいしいです♪ 秋になると、木の実のような色の口紅やマニキュアが欲しくなる季節。何年か前からすこーしずつ流行の気配を見せ…

前回書いていた傷ですが、傷口に貼る保護テープですごくよくなってきました。

何も貼っていないと、傷口が赤く盛り上がっていたのですが、それがなくなってきました。ほとんどの傷は薄くなってますが、ずっと下の方、下腹あたりは力がかかるのか、赤みは取れたものの、盛り上がったままです。肉を寄せることもできないので、なかなかよ…

傷に馬油

去年手術をしたので、お腹に30cmもの傷があります。下の方にいくにつれて、傷は太くなり(2回手術したので)ミミズ腫れのように盛り上がってます。私自身は傷のことなどあまり気にしてないんですが、手術をした医者が、傷跡を見るたび、「キレイに縫ったんだ…

最近出会って、とっても良かった基礎化粧品がこれ。

素肌レシピといって、パックスナチュロンなどでおなじみの太陽油脂のスキンケアです。使う前はそこまで大きな期待はしていなかったのですが、使い心地がハンパなくいい!信じられないほどシンプルなケアで、ここに写っているのは、洗顔料と化粧水と乳液とオ…

プラナスボックスに入っていた、ネスノというブランドの化粧水のミニボトル。

試しに使ってみているんですが、とても使い心地が良いです。 ネスノ⇒http://nesno.net/天然温泉に含まれる「ミネラル成分」、メタケイ酸やカルシウム、マグネシウムなどをバランスよく配合した化粧品なんですって。スキンケアをやりすぎない・・・ということ…

私が気に入っているつけま。

すごくナチュラルで、つけま初心者におすすめ。実はコレ、Seriaのなんです。mon secret・・・って書いてるけど、これがブランド名なのかな。これのナチュラルヌードという種類のつけまつげです。 初めての方は、つけまの長さに驚くと思うんですが、これだと…