綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

トゥヴェールのパウダーファンデーションは、ビタミンなど14種類の美容成分を配合しているミネラルファンデーション。

スキンケア感覚で使えます。

パウダーファンデーションはお化粧が楽でいいですね。

メイク自体は好きなので、あまり面倒と思うことはないですが、

やっぱり簡単に済むメイク用品を使うと、いいな〜と思います。

とくに、使うのは、何かと忙しい朝が多いわけですし。

トゥヴェールは、以前から気になっていたメーカーですが、固形タイプのミネラルファンデーションに惹かれて今回購入してみました。

→今少し安いですし〜♪

まず、到着して、このコンパクトがとても気に入りました。

一般的なパウダーファンデーションの容器より少し小型で、縦長のデザイン。

色も薄いゴールドで、シックです。

ゴテゴテとした装飾より女性らしさを感じるデザインです。

パウダーの見た目も、普通のファンデーションと変わりません。

そして、付けてみて驚いたのが、

「これほんとにミネラルファンデーションなの?」と驚くくらいしっとりとした質感なんです。

肌においても、ピターっとフィット。

でも、調子に乗ってつけすぎると、厚塗りになっちゃいます。

ミネラルファンデーションといえば、ついているのかついていないのかよくわからない
(そこがいいところなんでしょうけど)

吹けば飛ぶような感じがどうも気になっていたんです。

これなら、しっかりとメイクできるので安心です。

でも、クレンジング要らず〜♪

パケも気に入っているので、たぶんリピします。