綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

なんか最近思うんですけど、ファンデーションってそれぞれけっこう仕上がりが違いますよね。

あたりまえ?(^-^;

ちょっと、人気のあるファンデーションをいくつか試してみたんですけど、

ものすごくカバー力があったり、ものすごく薄づきだったりとか、ほんとにいろいろ・・・

みんなそれぞれ悩みが違うんですねー。

私は、できれば素肌っぽくって、要らないものはカバーしてくれる・・・そんなファンデーションがいいんですけど。

かなり相反することを言っているので、無いですよね。そんなの。

ただ、付けると肌が良くなるのがいいなって思ってます。

仕上がりがきれいでも、落としたあとなんとなく疲れてるっていうのは嫌かも。

時々あるんですよねー、

メイクを落としたあと疲れているのも、肌がプルッとしてるのも。

そういうのって、買って使ってみないとわからない。

カウンターで一度くらい試してもよくわからないんですよね。なぜか。

だから、付けると肌の調子が上がるファンデーションって貴重。

肌の調子が良くなると、自然と仕上がりも綺麗になりますしね。

こんな感じのがいいと思います。↓
ツヤ肌ファンデーションランキング−まとめ