綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

最近出会って、とっても良かった基礎化粧品がこれ。

素肌レシピといって、パックスナチュロンなどでおなじみの太陽油脂のスキンケアです。

使う前はそこまで大きな期待はしていなかったのですが、

使い心地がハンパなくいい!

信じられないほどシンプルなケアで、

ここに写っているのは、洗顔料と化粧水と乳液とオイルだけ。

顔を洗ったら、化粧水と乳液だけで、ものすごくもっちりとして、ツヤツヤの肌になるんです。

・・・って、なんか、ものすごくありふれた表現ですが、

このとおり。

私は40代後半なので、一般的に言えば、化粧水と乳液だけじゃかなり物足りない感じだと思うんですが、

これだけで、大満足の素肌になれるんですよね。

今、スキンケアをこれに変えたいと思っているんですが、なんせ今まで買った基礎化粧品がこちらもハンパなく残っているので、それがなくなったら買い換えたいと思ってます。

このシリーズ、1品1品がとても安いので、ものすごいコストダウン。


ただ、残念なのが、クレンジングがないんですよね。

これでクレンジングがあったら、最高でした。

無添加化粧品を探している方にもおすすめしたいスキンケアです。