綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

プラナスボックスに入っていた、ネスノというブランドの化粧水のミニボトル。

試しに使ってみているんですが、とても使い心地が良いです。


ネスノ⇒http://nesno.net/

天然温泉に含まれる「ミネラル成分」、メタケイ酸やカルシウム、マグネシウムなどをバランスよく配合した化粧品なんですって。

スキンケアをやりすぎない・・・ということにこだわった化粧品。

冬から春にかけての季節の変わり目、病気をしたということもあり、肌が異常に乾燥してました。

それを治そうと思って、いろんなアンチエイジング化粧品を使いすぎてしまって、

肌が

「もうお腹いっぱい!」

と、悲鳴をあげていたところだったんです。


赤みがあるプツプツとしたものが出たり、脂っぽくなったりしていました。

そんな時に出会ったのがこの化粧水。

なんか、お肌をまろやかに包む、独特の感触。

すごくしっとりするけど、ベタベタしない。

しばらくして鏡を見ると、頬にすごいツヤ。

しかもこの化粧水、とっても安いんです〜。

210mLで、2,211円。

今ある化粧品がなくなったら、トライアルセットを試そう。

ひそかに、楽しみにしてるんです♪