綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肌のトラブル対策と食事

肌のトラブルなどを起こさないために関しては、やっぱり根本的な部分・・・つまり、食事の部分から見直すべきで、なぜなら、人間の身体というのは、お肌もふくめて、食べたものから作られているからです。健康状態も、お肌の状態も例外ではなく、塩分を摂り…

クチコミの信憑性は?

UVケア化粧品の正しい塗り方を先ほど説明させていただきましたが、調べてみるとやっぱりUVケア化粧品は正しく塗らないと意味がないというようなことはどこの情報を見ても書いてあります。夏場は汗をとてもかいて、汗でUVケア化粧品が落ちてしまいますので、…

吹き出物痕治療「ハイドロキシン」

高い美白成分があるものとして「ハイドロキシン」や「ハイドロキノン」というようなものを聞いた感じのことがあるでしょうか。 吹き出物痕の治療で皮膚科などの医療機関に通っている方はご存じでしょうが、医療機関では、色素沈着を起こして残ってしまった吹…

記録するダイエットでウエスト引き締め

ダイエット法は沢山ありすぎて、どの方法を選んだら良いかわからないほどです。ダイエット法が発表されるたびに、その成功者がいる感じのため、どれを試しても成功するように思いますが、実際はそうではありません。どのように効能があるといわれているダイ…