綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わきの下はデリケートな部分

くろずみが起きる部分は、わきやVラインが女性に関しては多いようです。頻繁に自己ケアをしても腕や足はさほどくろずみがないのに、どうしてもわきだけはくろずみが目立ってしまいます。そういったような経験からも分かるように、わきの下はとてもデリケー…

アンチエイジング

ここだいたい10年〜20年の間、中年層からあるいは、高齢層にかけての外見に関しては大きく様変わりしました。昔は、40代というとかなりしわやシミなどが目立ち、50代になると更に老けこみ、60代では、実際、立派なおばあちゃんという感じのものが大半の女性…

シワができるしくみ

女性なら、気になってしまうシワは、どうしてできるのでしょうか。年齢を重ねるごとに増加してゆくシワ。シワはなぜできてしまうのか、そして、シワを取り除くためにはどうすればいいのでしょうか。人生の年輪とも言えるシワは、皮膚の奥にある真皮層にヒミ…

美白とタバコ

お肌のホワイトニングに関しては煙草は厳禁です。「煙草を吸っているからビタミンのサプリを補給していれば禁煙者とだいたい同じだろう」と考えがちですが、実はサプリメントで補給しても煙草を吸ってしまうと殆どが破壊されてしまうそうです。そう考えると…

腋用ファンデーション

腋の下のくろずみに、本当に悩んでいる人はもうご存知と思いますが、わき用のファンデーションがありますので、そういったようなものを活用してもいいです。でも間違っても顔に塗る感じのファンデーションは使用しないほうが賢明だと思われます。コンシーラ…