綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

わきの下はデリケートな部分

くろずみが起きる部分は、わきやVラインが女性に関しては多いようです。

頻繁に自己ケアをしても腕や足はさほどくろずみがないのに、どうしてもわきだけはくろずみが目立ってしまいます。

そういったような経験からも分かるように、わきの下はとてもデリケートでもありますし、強くなる機会もありません。

だからこそ、刺激を与えてはいけないところなんです。

トータル的に肌が強いような人であってもわきはデリケートです。

個人差はあるようでさほどないのと思います。

さほどこんな機会はないと思われますが、紫外線に当ててしまうのもよくありません。

海やプールに行かない限りはそのようなというようなことはないと考えるんですが、わきが強い紫外線に当たってしまうとほかの皮膚よりも大きなダメージを受けますので、注意が必須です。

くろずみに苦しんでいるような人はわきにも日焼け止めを塗ったほうがよいと思います。