綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

エリクシールのおしろいミルク♪

今回買ってみて、ちょっと失敗だったのがコチラ エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクCです! お値段が2000円以下と買いやすく、SPF50+ ・ PA++++あるので、メイクの下地に買ってみました。 液は、 見た目はこんな感じで、ちょっと肌色がかって…

ファシオのエアリーステイ パウダーファンデーションを使ってみました~

@コスメの今年上半期のベスコスに選ばれてた、ファシオのパウダーファンデを買ってみました。 ちょっとドラッグストアでふらふら見ていて、欲しくなってしまいました♪ でも、帰ってきて、コッチが安くて良かったなと・・・(-_-;) ↓ 使ってみたら、ちょっと薄…

今日は江原道のパウダーファンデを使ってみた

買ってからだいぶ放置していた江原道のパウダーファンデーション。 なんか、すごく欲しくなって買ってしまったけど、私ってあんまりパウダーファンデが好きじゃなかったんだよねって、しまい込んでました(;・∀・) マキアージュのフェイスパウダーとか、ちょ…

ヴァーチェのファンデーションの口コミ

最近じわーっと人気が出てきているなと思うのが、ヴァーチェのファンデーションです。 私が買ったのは、もう2、3年前になります。 ヴァーチェってあんまり知られていないかもしれないんですが、エトヴォスの姉妹ブランドらしいです。 私も、最初、買ったとき…

サプミーレのトライアルセット

久々に、スキンケアのトライアルセットを買ってみました。 皆さんは、普段、どんなスキンケアを使っているんでしょうかねぇ。 資生堂とかカネボウとか、やっぱりそういうのを買っている方が多いのかな? 私も、大昔、イプサの化粧品を使っていたときがあった…

マキアージュのドラマティックフェイスパウダーを買ってみた(泥沼)

去年の夏の終わりころに買った、マキアージュのヌードジェリーBBが意外と重宝しています。 とりあえず何か塗った感じになるし、素肌っぽいから、メイクと日焼け止めの中間くらいの微妙な仕上がりなのがいいんです。 朝起きたら、スキンケアしてからこのヌー…

ちふれか?綾花か?(ファンデーション選び)

プチプラで高品質な化粧品が人気のちふれですが、 最近、ドラストで姉妹ブランド、”綾花”の化粧品も見かけるようになりました。 実は、ずーっと前に買ったちふれのファンデを使ってみたら、なんだかとても良かったんです。 え?なんで、私、このファンデ放置…