綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

2008-01-01から1年間の記事一覧

スカルプDの価格

人気のヘアメディカル スカルプDの価格は、4,800円。 けっこう高いですね。1ヶ月くらいでなくなりそうなかんじなので、毎月シャンプー代に1万円ということですね。 私にはとても無理です。とっても、使ってみたいですけどね!

イタリアブランドMiu Miu

皆さんは、イタリアのブランドであるMiu Miu をご存知でしょうか。Miu Miu というのは、イタリアの老舗ブランドであるプラダのセカンドブランドです。1993年の春夏コレクションで発表されたのが、Miu Miu が世に出た最初ということになってきます。プラダの…

ペット用のクリスマスケーキ

ペット用にもクリスマスケーキがあることを知っていますか。 クリスマスは家族で楽しく食事やケーキを食べますが、家族の一員である犬や猫などのペットには、食べさせたくてもあげられませんでした。 しかしペット用のクリスマスケーキが発売されるとペット…

冷え性と不妊症

冷え性の影響は全身に及ぶと言われており、不妊症も体の冷えに原因があるとする医師は多く、現に冷え性が解消されると同時に不妊症が治って妊娠するといったケースがあるようです。体の冷えは生理不順などの婦人病に罹りやすくなることから、不妊症とも深い…

コレステロールとストレス

ストレスは健康に大きな影響力がある事は知られていますが、コレステロールも同様で、深い関連がある事が分かっています。コレステロールが上昇する仕組みはこうです。ストレスが掛かると、副腎皮質ホルモンの分泌が活発化します。副腎皮質ホルモンは、血中…

足のむくみ解消グッズ

足のむくみはその日の内に解消し、翌日に残さないことが重要なので、解消グッズでスッキリ足に戻しましょう。 足のむくみを解消する一番手軽な方法としては、足を心臓の位置よりも高くして寝ることです。 足マクラとしてグッズも発売されていますが、低反発…

芦ノ湖周辺の紅葉

箱根は温泉や紅葉スポットが多くあると著名ですが、その中でも芦ノ湖や芦ノ湖周辺からの景色がオススメです。 芦ノ湖畔からも黄色や赤に色づいた紅葉がとても美しく、心癒されますが、40分かけて運行されている遊覧船からの景色も素晴らしいのでオススメです…

七五三の着物

3歳の男の子の七五三では、羽二重熨斗目模様の紋付二枚襲にへこ帯、袖なし羽織を着せてあげます。 この時には、お宮参りのときの「のしめ」を転用しても良いでしょう。 一方、3歳の女の子も七五三の時にはお宮参りの着物を仕立て直して利用しても良いもので…

ソニー損保の口コミ

ソニー損保は保険料が安く、事故が起こった場合の対応のよさが口コミで高い評価を得ている理由のようです。また、宿泊費用、帰宅費用を全額負担してくれて、レッカーサポート20kmまで無料の付いた充実のロードサービスに対する満足度も高く評価されています…

まぶたのたるみ解消する手術方法

まぶたのたるみ解消するために行われる切開法と呼ばれる手術方法では、まぶたのたるみの要因となる脂肪を切開した部分から切除するのです。どの場所から切開するかは、手術部位ごとに違います。上まぶたを施術する際の切開位置は、眉のすぐ下側か二重のライ…

サーマクールって痛いの?

サーマクールは、高周波を利用した美容治療機器で、レーザー機器に比べ長い波長で、しわやたるみの原因となっている皮膚真皮までダイレクトに働きかけるものです。 サーマクールでは、「痛み」について不安に思う人が多くいるようです。実際、施術には痛いよ…

あがり症の克服

あがり症の人って、多いのでしょうか。 でも、誰だって人前ではあがったり、顔が赤くなってしまいますよね。 極度に人前で話ができなくなったり、人の前だと食事もできないなんて人もいるみたいです。 普通は、誰にでも好かれているワケじゃないとか、何事も…

恋空のドラマ

そういえば、恋空のドラマ、もう始まってるんですよね?忘れてました。。もう、3回も見逃したの?!8時っていう時間帯がもうすでに見れないカンジだもんな〜録画しておくんだった。今週のために録画予約しておこ〜っと。

美容液ファンデ

美容液ファンデといえば、とりあえずクリアエステヴェールを思い浮かべますが、 ジーノのリキッドファンデも美容液1本分の保湿成分が配合されているとか。。花王の「ファインフィット」も美容液成分配合。−5才肌ってCMしてますよね♪新日本製薬の「ラフィ…

事務職への転職

事務職への転職を考えている方は、損保会社などは、如何でしょうか。損害保険会社の事務では、保険に関する見積書や申込書、契約書、保険証書などの書類作成をするのです。その他には損害保険の契約に伴う申込書、変更書類の内容の確認と専用システムへの入…

毛穴ケア

毛穴が目立って、気になったことありますか?特に夏は、毛穴も暑さでダラッと。。。これ以上目立たせたくないヒトは、蒸しタオルをオススメ。蒸しタオルは、毛穴の汚れを浮きやすくするのに効果的です。メイクオフしたあと、1分くらい蒸しタオルをあてて、…

iPhone

今更ですが、ソフトバンクかぁ。。けっこうiPhone欲しかったんだ〜。でも、絶対ソフトバンクだと思ってた。。ドコモってあんまり好きじゃないけど、自分が他の会社の携帯持ってるのってなんか想像できない。。ということで、iPhoneが欲しくても、ドコモじゃ…

毒出し

ちょっと、というか、かなりやってみたいのが、足裏デトックス。 フットバスに足を漬けて、マイナスイオンによって体内毒素を排出するというもの。。 写真で見たことあるんだけど、終わったあとのフットバスのお湯がすごい色になってるの。 色によって、どこ…