綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

腋用ファンデーション

腋の下のくろずみに、本当に悩んでいる人はもうご存知と思いますが、わき用のファンデーションがありますので、そういったようなものを活用してもいいです。

でも間違っても顔に塗る感じのファンデーションは使用しないほうが賢明だと思われます。

コンシーラーもあるみたいですが、ファンデーションやコンシーラーは、実際、油分が多いために水に関しては強いので汗で直ぐにとれるというようなことはさほどないんですが、毛孔をふさいでしまいますので肌への負荷が少しかかってしまいます。

一時的に使用するのはだいたい特に問題はありませんが、毎日使用していると、実際、肌がくすんでしまったりするので根本的にくろずみが回復される訳ではありません。

どうしてもというようなとき人だけ使用するというようなことにして、日頃はさほどつけないほうがよいだろうと思います。