綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

すっかり秋です。

というか、そろそろ初冬といってもいいくらいの季節になってきました。

ダイエットをしてますが、まるでダメです。

ビールとお肉がおいしいです♪


秋になると、木の実のような色の口紅やマニキュアが欲しくなる季節。

何年か前からすこーしずつ流行の気配を見せている赤色リップ。

もうずっとベージュっぽい口紅ばかりだったので、たまにはこんな色もいいかな。

レブロンのカラーバーストラッカーバーム。色は50番。

結構濃い赤なんだけど、塗ると不思議と馴染む色です。

今は髪型がショートなので、このくらい赤い口紅を使ったほうがいいかも。


形がクレヨン型で可愛いし塗りやすいです。

ポーチに入れて使ったら、みんなに可愛いね〜と言われそう。

ただ、「ツヤ」がすごいみたいな感じだったんだけど、そうでもないかも。

あと、思ったより落ちやすい。かも。


秋の木の実のような口紅にはどんな肌づくりがいいかなと思ったんですが、

唇がセクシーな感じの分、肌はナチュラルなツヤだけある素肌っぽい感じがいいかなと。

ツヤ肌のためのファンデーションは、美容成分が高配合のもの。

付けていると自然とツヤが出てくるタイプです。