綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

MiMCのファンデって美容液みたい

以前から気になっていたMiMCのミネラルリキッドリーファンデーション。

 

f:id:k_white:20210628091418j:plain

 

夏に向けて使うファンデとして買ってみました♪

 

想像していたよりも、ずっと、なんだか・・・水っぽいf:id:k_white:20210628091112g:plain

 

いい意味でね!

 

サラッとしているような、付けるともっちりしちゃう、まるで美容液みたいな感じです。

 

f:id:k_white:20210628091415j:plain

 

実際、”白樺水”やハーブエキスなどが配合された美容液ファンデみたいですネ。

 

なので、朝は、軽くスキンケアするだけで、MiMCのファンデを使えば、モチモチ肌になります。

 

仕上がりも、とてもみずみずしくて、ツヤがある仕上がりなので、フェイスパウダー使うのはもったいない感じ。

 

そのままでも大丈夫だけど、これからは、フェイスパウダー使った方が崩れにくい感じです。

 

買ってみたのは、102番で、標準色のようですけど、かなり明るい感じがしました。

 

カバー力もそれほどなくって、ホントに”素肌”っぽいんですけど、実際の肌よりは、ツヤツヤな感じになってます。

 

ただ、少しだけ崩れやすくて、思ったほど、夏向きという感じではなかったです。

 

秋冬の方が向いているかも?!