綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

プチプラのファンデ。夏向きにさっぱりした使用感なのになぜかしっとり。

CMで見て気になった、インテグレートの水ジェリークラッシュを買ってみました。

ドラッグストアのレジで並んでいたら、レジ脇の棚に置いてあって、思わず買っちゃいましたw

夏向けなんだなって思わせるネーミングの水ジェリークラッシュ。

ファンデーションがジェリー状になっているらしいです。

つけてみると、みずみずしい使い心地で、ツツーっと広がり、忙しい朝でもベースメイクが早く完了します。

しかも!こんなに水っぽい感じなのに、しっかりカバー力があります!

これには驚き。

私が使ったクッションファンデなんかには、みずみずしい使い心地なんだけど、妙に薄づきなのもあったので、これもその類かと。

ほんとにサッとファンデが塗れちゃったんですが、その後の肌がまたいい感じでしっとりしてるー。

なんか、こういうわかりやすいメリットってすごくいいです。

  • きちんとカバー力があって、伸びも良いし、手早く仕上がる。
  • 肌がしっとりとする。
  • プチプラで買いやすい。夏だけ使うのにも買いやすい。

化粧もちはそれほどなくて、汚く崩れないけど、いつの間にかとれてしまってる感じもあるので、こまめな付け直しはした方が良さそう。

持ち歩いて、化粧室などで鏡を見たときにはげてる部分にしっかりと塗ってあげると、気分もさっぱりして良いです。

パフは薄く汚れやすいから、こまめに洗います。

家で塗るときは、別のスポンジを使ったりもしています。

もっと詳しい口コミはこちら>>