綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

松山油脂と東急ハンズのコラボ

先日、デパートで買い物をしたら、松山油脂と東急ハンズがコラボしたという石けんとバスエッセンスをもらっちゃいました。

実は、私はいくつかの化粧品と石けんは松山油脂さんのを使ってるんです。

肌を潤す保湿スキンケアとLEAF&BOTANICSのシリーズを使っています。

なので、これをもらった時は、超ラッキー!って思いました。

石けんはカモミールの優しい香りです。

LEAF&BOTANICSのシリーズだと、もう少し香りが濃い感じがあるので、そのくらいでもいいかなって思いましたけど。

いつも使っているLEAF&BOTANICSの石けんよりも少し厚みのある感じかな?

泡立ちも優しくて、気持ちいです。

ボディ用ですが、今は手を洗うのに使っています。

私は手が荒れてしまうので、ハンドソープなどは使わず、専ら石けんで手を洗っています。

バスエッセンスもカモミールの香りですが、こちらはまだ未使用です。

寒〜い日の入浴に使おうかな♪

カモミールには保湿効果があるそうです。