綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

賀来千香子さんがCMをしているプラチナローラー

賀来千香子さんがCMをしているプラチナローラー、最初見たときは、大きすぎない?って思いました。
「リファ」って言う名前で、微弱電流が出ているらしいです。

美容室にあって、使ってみたのですが、コロコロしていると、不思議に肌に密着してくる感じがあります。
なんかそれが気持ちよくて欲しくなりました。

大きいと感じたのは、ボディにも使えるから(というわけではないの?)のようで、でも、あまり小さかったら、確かに太ももとかお尻に使う気はしないので、そういう意味もあると思うんですが、実際使ってみると、その重みとかも妙にフィットします。
重みが高級感にもなって、実によくできてるなぁというかんじ。

ReFa(リファ)