綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

桜花媛(サクラプリンセス)BBクリームを買ってみました♪ブルベ肌に合いそうな色があります。

少し前になりますが・・・

 

春だし、お買い物もしたいし・・・ということで、口コミで見た、BBクリームを買ってみました。

 

それが、桜花媛(サクラプリンセス)です。

 

f:id:k_white:20200430092226j:plain

 

サクラプリンセスって、なんとなく競馬の馬のような名前ですね。

 

サクラハナヒメだとしても、馬の名前っぽい。

 

あまり見たことないですよね?

 

BBクリームって、ファンデとしては少しうすづきだけど、日焼け止めも兼ねて、手軽に使えるということで、意外と好きで買うことが多いです。

 

それで、サクラプリンセスを買うのに、決め手となったのが

 

f:id:k_white:20200430092224j:plain

全色サンプルがついてくるからでした♪

 

色に迷ったわけじゃなくて、全部試したかったんです(^-^

 

でも、買ったものを使う前にこれで試せば、もし色が合わなくても交換してくれるみたいですよ。

 

私が勝ったのは、”ナチュラルピンク”という色で

 

明るめで、少しピンク系の色です。

 

使ってみたら、かなり明るかったです。

 

ですが、伸ばすと顔にはなじむので、不自然ということもなかったです。

 

桜花媛の良かったところは、仕上げにパウダーしなくてよいところでした。

 

私は、理由は面倒ということで、仕上げのパウダーはできれば省きたいです(^-^;

 

桜花媛は、仕上がりがサラサラなので、全く必要ないって感じでした。

 

表面はサラサラなんですが、肌は柔らかくなっている感じがして、肌の感触が良いです。

 

 

ところで、4色試していたんですが、「この色だけは無いな」って思っていた、”ピンク”という色が、すごくよかったでした。

 

というのは、肌の血色がよくなった感じになるんです。

 

チークがいらないくらいでした。

 

血色が良いということは、こんなに若見えするのかと驚きました。

 

もうすでに現品を開封していたので、交換は無理ですが・・・

 

ピンクも機会があったら買いたいです。