綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

フェイスパウダーって、表面をサラサラにしてくれるだけじゃなくて意外とカバー力もあるし、保湿力が良いものもあるらしい。ミラコレ・・・じゃなくって、スノービューティーを使ってみた。

だいぶん前の話しなんですが、スノービューティを買ってみました。

なんか、売れ残ってたみたいで・・・

売れ残ってるって表現が合ってるのかわからないけど、これって、今時期くらいに発売されるものですよね。

そろそろ2018年版が売り出されている頃かと。

これも結構前の話しなんですが、ミラコレを買ってみたことがあって、それも残り少なくなってきたので、スノービューティを買ってみました。

実は私はあまりミラコレはすごく良い!って感じはなかったんですよね。

あれってすごい人気じゃないですか。

@コスメを見ていても、ずーっとフェイスパウダー部門の1位になっていて、よほど素晴らしいものなんだろうと思ったけど(すごく高いし)それほどでもなかった。

たぶんミラコレは肌色パウダーなんですよね、それがあんまり好きじゃない点だったのかも。

スノービューティは、透明な粉で、下のファンデの色の邪魔をしません。

色がついてる方がカバー力も上がるんだと思いますけど、私的には、透明の方が合っているようです。

保湿力も、それなりにあるような気がします。

フェイスパウダーには、肌を乾燥させてしまう感覚があって、使わないわけにはいかないけど、それがちょっと・・・なんていう方もいらっしゃるかも。

フェイスパウダーなんて、付けた感触はみんな一緒って感じもするんですが、母が言うには全然違うようです。

すごく保湿力のあるパウダーもあるみたいです。

スノービューティーの面白いところは、夜寝るときにも使えるってことです。

スキンケアの一つとして使えるんですね。

スキンケアを寝る直前にしてるんだけど、布団に入るにはベタベタ・・・なんていう人にはいいかもですね。

あと、彼と一緒に寝るときの寝化粧とかね。

ですが、この粉にはUVカット効果がないみたいなので、その点は注意が必要です。

今までフェイスパウダーのUVカット効果にある程度頼っていた人向きではないです。

この間の投稿の続きでもあるんですが、私はこのスノービューティーは、下地を塗った首にたっぷり付けてます。

色が付いてないから、洋服に肌色が移ることもなくって良いです(≧∇≦)b

スノービューティーの口コミはこちらにも>>