綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

久々見た中島香里さん。クリスタルジェミーの新しいファンデ。バブルファンデは乾燥肌にオススメ。

10年くらい前はよく見かけていたけど、最近あまり見なかった中島香里さんがCMに出ていて、久々見た〜!って思ったら

新しいファンデを紹介していて、使ってみたくなって買ってしまいました。

丸くて小さいコンパクトが可愛い「バブルファンデ」です。

中身は2段になっていて、上にファンデ、下にブラシが入っています。

そう、このファンデは、付属のブラシで付けるファンデなんです。

練状のファンデーションで、すごく透明感があります。

粉っぽくないので、毛穴落ちやヨレなどがない。

パウダーファンデーションは、どうしても粉に油分が持ってかれる感じで、どうしても乾燥しちゃうんだけど、これは粉っぽくないので、乾燥の心配はなし。

練状といっても、特に上からパウダーをつける必要もないです。

もちろん肌質にもよると思うのですが、私は全然大丈夫。

時間が経つと、お肌自体の調子も良くなる感じもあるし、なかなかいい感じのファンデでした。

くすみが気にならないというより、若干白肌になるので、時間が経ってくすむということもなかったです。

バブルファンデのバブルは、バブル時代の肌に戻るという意味でのバブルだそうですよ。

クリスタルジェミーのバブルファンデ 詳しい口コミはこちら>>