綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

ジェル状で肌に密着して潤いを持続

これは最近使っている化粧水です!

なんだか全然わかんないと思うんですが実はこれ!

素肌しずく 化粧水

アサヒの素肌しずくという化粧水なんです。

アサヒはアサヒビールの会社。

スキンケアもやっているんですね。

なんでこんな姿になっているかというと、なんかごちゃごちゃした色とかは要らないので、表面に貼り付けてある商品の情報は破り捨てましたw

こんなにスッキリ〜としたボトルになるというのも良いところ!

このボトルに百均とかの転写シールで変身させても良さそうですね。

やりたいけど、面倒なのでまた今度。

この化粧水は、手に取るとプルプルとしたジェルなんです。

ジェル状の化粧水は、お肌に密着して、水分が蒸発するのを防いだり美容成分が浸透するのが持続したりするので良いらしいですよ。

これを使うようになって、肌の調子が良くなってきたような気がします。

お値段は1,000円弱で、なんとつめかえ用もあるので、このシンプルボトルにやっぱり転写シールでおしゃれして、次回から詰替用を買いたいと思います。