綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

まだ8月なので、それほど秋っぽくはないですが、そろそろコスメも秋の新色が出てきました♪

今気になるのは、ルナソルのショコラをイメージしたメイクアップアイテムです。

こんな感じの、チョコっぽいアイシャドウが可愛いです。

(画像はマキアから拝借しました
https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/OHNYiVM?page=2


最近少し肌の乾燥が気になります。

洗顔後、数分そのままおいておいたら、頬の部分が少しカサカサっとしてきます。

若干突っ張るような感じも。

ローションパックや美容液も取り入れることにしました。


そういえば、夏場はずっとパウダーファンデーションばかり使っていました。

それが原因というわけではないですが、季節の変わり目というのもあるし、最近は、保湿力の高いファンデーションに切り替えてます。

変えてみてしみじみ思いましたが、やっぱり美容液ファンデは肌の潤い感が違います。

まぁ、あまりにも暑いときは、そんなのも使う気がしなかったんですけどね。