綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

ヘレナ ルビンスタイン オール マスカラ リムーバー 超おすすめ

ヘレナのマスカラリムーバー。

毎月送られてくるコスメボックスの中にお試しサイズのが入っていました。

これがとってもいい感じです。

今までは、ビフェスタのアイメイクアップリムーバーを使っていたのですが、これも無難に良かったです。

でも、刺激があるってほどじゃないんだけど、これを使っているとなにげにトラブルが起こってました。

ヘレナのは、見た目ちょっと威力が強そうで、刺激もありそうなんだけど、全然大丈夫。

しかも、マスカラの落ち方っていったらすごい!

それまでは、マスカラって結局なんとなく落ちにくいというのが私の中の感想。

リムーバーで落として洗顔したあとに、マスカラが落ちきってなくて、オリーブオイルなどで再度リムーブ・・・みたいのが定番でした。

でも、ヘレナを使うようになってからは、最後のステップがなくなりました。

たぶんリピ決定。

でも、容器の青がダサいので、詰め替えしたいな・・・w