綺麗な素肌

綺麗な素肌目指してます♪

お尻にぶつぶつとかできたことありますか?

私はあります。

あれは、かなりショックでした。

最初は、ザラザラとした感触で気づきました。

鏡で見てみたら、全体に赤くなっているのと、ニキビみたいのがいっぱい。

ちょうど、下着が当たる部分。

座ると、椅子に当たる部分で、蒸れていそうな場所です。

座り仕事をしていたせいでしょうか。

夏があつかったせいでしょうか。

それとも体調が悪かったのかな(-_-;;


何日か観察しましたが、全く治る気配は無し。

仕方ない、にきび薬を買ってきて付けました。

ニキビはよくなったけど、なんとなくザラザラとした感じと赤みは治りませんでした。


それで、ニキビ用の石けんをつかって、体を洗うことにしました。

そうしたら、カラダ全体がすべっすべ♪

すごくいい石けんみたい!

1ヶ月くらいして、思い出してお尻を見たら、とってもキレイになってましたー。

よかった。

ちなみに、私が使ってみた石けんはこちらです>>